本社スタッフ

本社勤務(千代田区紀尾井町)
社長役員秘書募集中

秘書と事務のお仕事

【仕事内容】
スケジュール管理
会食セッティング
書類、名刺、出納帳管理
アポイント
データー入力
雇用保険
厚生年金手続き等
【雇用形態】
正社員
契約社員
嘱託社員
(試用期間3ヶ月)
パート、アルバイト
応相談
【勤務時間】
9:00~17:00
※業務内容により
若干異なります
【給与】
秘書①キャリア・②ノンキャリア採用
①月給280,000円~・②月給250,000円~
事務①キャリア・②ノンキャリア採用
①月給280,000円~・②月給250,000円~
(転職前月給・キャリア・スキル等を
考慮し面談により給与を確定致します)
【勤務地】
本社(千代田区紀尾井町)
【休日休暇】
週休2日(土日祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
子の看護休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇
メモリアル休暇
疾病休職
【福利厚生】
給与改定年1回
賞与年1回
社会保険完備
通勤手当(全額支給)
定期健康診断
住宅費補助(単身赴任者)
資格取得支援制度
【応募資格】
業界未経験OK
学歴・職歴不問

 

当社で働く社員を、バックオフィスから支えていただくお仕事です。役員秘書業務として、スケジュール管理、名刺、出納帳管理のほか、社内全体の業務として社内文書の作成・管理・保管、電話・来客応対、郵便物の発送・収受、人事・福利厚生関係事務を行っていただきます。事務経験をお持ちの方なら、即戦力としてご活躍いただけます。



弊社ではコロナ禍におけるリモートワークを推奨しております。主婦の方や、子育てでなかなか出勤できない方もテレワークでご自身のスキルを活かせるお仕事です。また、ライフスタイルに合わせて働けるのがメリットです。

Excel、Word、PowerPointなどのパソコン業務等から、社長や役員のスケジュール管理、電話応対や接客など秘書、事務職としての業務を学びつつ、キャリアアップができるので新卒の方にオススメです。先輩秘書に付いて業務を進めるので、わからない事や不安な点もすぐにフォローできます。

業種・職種は違えど、他社で経験を積んできた方、パソコンスキルや接客、電話応対ができる方。ご自身の経験を活かしてさらにスキルアップを目指しましょう。あなたの能力を最大限に引き出します。

 


 

 


TEL.03-5226-0051
お電話でのお問合せもお待ちしております

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