ソーシャルメディアポリシー

ARA ソーシャルメディアポリシー

株式会社アドバンテージ・アール・エー(以下、「当社」という。)のソーシャルメディアにおいては、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。

1.ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任

    1. インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびにいったん発信された情報は完全に削除できないことを意識したうえで、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
    2. 一人一人の情報発信が社会的影響を持つことを十分に認識します。
    3. 情報発信にあたっては、法令や当社が定めた独自の内部規定を遵守します。
    4. 情報は発信時のものであり、その後変更されることがあることを認識します。
    5. ソーシャルメディアを通じ、社員とユーザーをはじめとする社会とがコミュニケーションを通じてより良い関係を構築し、お客さまの満足度、当社への信頼とブランド価値を高めることを常に認識します。

2.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

傾聴の姿勢を忘れず、お客様の声を常に意識し、当社の「経営理念」に則り、常に良識ある情報発信及び責任ある行動を意識して参ります。

3.各種法令の遵守

    1. 各種法令を遵守すること。特に第三者の著作権・商標権・肖像権その他の知的財産権を侵害する行為、および名誉を棄損する行為を行わないこと。
    2. 第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その情報の出典を明示すること。

4.ソーシャルメディアご利用の皆様へのご案内とお願い

ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。情報は発信時点のものであり、その後変更されることがございますのでご注意ください。公式な発表に関しては、当社のウェブサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。

プライバシーポリシー  |  サイトポリシー  |  ソーシャルメディアポリシー  |  反社会的勢力に対する基本方針

PAGE TOP