営業サポート


営業サポート募集中

営業サポートと
事務のお仕事

【仕事内容】
営業サポート業務
データ入力作業
企画書、提案書作成サポート
住宅ローン申請業務サポート
販売促進資料作成
受付業務
【雇用形態】
正社員
契約社員
嘱託社員
(試用期間3ヶ月)
パート
アルバイト応相談
【勤務時間】
9:30~18:30
10:30~19:30
※業務内容により
開始時間と
終了時間が
若干異なります
【給与】
新卒
月給250,000円~
①キャリア採用・②ノンキャリア採用
①月給280,000円~・②月給280,000円~
(転職前月給・キャリア・スキル等を
考慮し面談により給与を確定致します)
【勤務地】
本社(千代田区)
マンションギャラリー
(東京都・神奈川県・
千葉県・埼玉県他)
※居住地からのアクセスを
考慮の上、決定します
【休日休暇】
週休2日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休業
子の看護休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇
メモリアル休暇
疾病休職
【福利厚生】
給与改定年1回
賞与年1回
社会保険完備
通勤手当(全額支給)
定期健康診断
住宅費補助(単身赴任者)
資格取得支援制度
【応募資格】
業界未経験OK
学歴不問
宅地建物取引等あれば尚可
お客様に対しての営業と
なりますので人と接する事に
抵抗のない方
 

マンションギャラリー全体が円滑に運営できるよう、サポートして頂くお仕事です。ご来場者アンケートの入力をはじめ、室内や備品の管理、スムーズな販売を行えるよう営業や受付と積極的にコミュニケーションをとって頂きます。



総合的な業務スキルでのキャリアアップを目指している方。Excel、Word、Powerpointなどのパソコン業務からスケジュール管理、電話応対や窓口での接客対応など、幅広い業務を行うので事務職としての仕事を学べます。

他社で経験を積んできた方、パソコンスキルや窓口での接客対応、電話応対や書類管理、室内管理など、ご自身の経験を活かしてさらなるスキルアップを求めたい方。

他業種の経験を活かし、更なるスキルアップを目指している方。社内外問わずコミュニケーションを取って業務に携わるので、人と接するのが好きな方や人に興味のある方、誰かの為に一生懸命になれる方。

 


 

 


TEL.03-5226-0051
お電話でのお問合せもお待ちしております

PAGE TOP