ARA釣り部より

【ARA釣り部より】

皆様、こんにちは。ARA釣り部です!

花冷えの時期も終わり、すっかり暖かくなりましたね。
このご時世ですから部員と釣行もできずにおりますが、世間ではイベントの開催など少しずつ賑わいを取り戻しつつありますね。ARA釣り部の復活もそろそろかな!?と期待を膨らませております。

さて、私はと言うと、先週の休日に茅ケ崎に行ってまいりました。なんと、今年の釣り初めです。午前5時からスタートし、5時間ほど頑張りましたが何も釣れず・・・。結果「ボウズ」でした。残念!!!
これから気温・水温が上がり魚の行動も活性化されますので、今後の釣果に期待ですね。
今回はあいにくの結果でしたので、皆様には昨年大磯で釣った「カサゴ」と、横須賀で釣った大物「サワラ」をお届けします。


茅ケ崎の海岸からは江の島・鳥帽子岩・富士山が見え、天気も良かったこともあり充実の休日となりました。
今回は、茅ヶ崎に住んでいる同業の後輩と一緒に行きました。彼は湘南暮らしで、釣りの他にサーフィン・サップなど波乗りも楽しんでいるようです。また、家族と時間が合えば海岸でBBQをして過ごしているそうです。
湘南ライフ、なんだかとっても楽しそうですね。これから暑い夏がやってきます。「夏」と聞くだけで、心躍るのは私だけでしょうか。

最後になりましたが、現在、私は後輩が住んでいる湘南エリアと呼ばれる東海道線の始発駅「平塚」にございます【ウエリスアーデル湘南平塚】の販売を担当しております。「平塚」駅徒歩2分の好立地で、生活利便に優れ、自然とも触れ合える住環境良好な街です。
建物竣工後の販売ですので、実際のお部屋をご覧いただく事ができます。
将来的な資産価値を維持し、もしもの時の「売却・賃貸」も考えやすい物件です。

ぜひ、【ウエリスアーデル湘南平塚】で検索をしてみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP