私のひとり言

【私のひとり言】

この一年半は一日の中で「コロナ」という言葉を聞かない日はなく、マスクをして、消毒をして、
検温をするのが当たり前になってしまい、「日常」と言われるものが変わってしまいました。
ㅤㅤ
さて、私個人の仕事では、3年9ヶ月在籍した海老名のマンションが6月に全477戸、完売しました!
私は残り数戸を前にして、今年の4月から別の新規物件への配属になり、
現在は担当物件の第一期販売に向けて毎日バタバタしています。
今回の物件では「オンライン個別相談」を経験しています。
この年齢になっても新しい事を経験できて、非常に良い刺激をもらっております。
ただ海老名のマンションが長かったせいか、つい「海老名」というフレーズが今でも出てしまいそうになります。。。
ㅤㅤ
早くコロナが終息して、マスクをしないで、大声で笑って、皆さんや友人達と乾杯🍻できる日が来る事を日々願っています。
ㅤㅤ
そんな中でもリフレッシュは必要で、私の家の近くに遊歩道があり、休みの日には散歩しています。
その中の景色をお届けします。
鴨の親子と遊歩道の「緑のトンネル」です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP