「プラスワンライフラボ銀座ギャラリー」の女性向けイベント

【「プラスワンライフラボ銀座ギャラリー」の女性向けイベント】

東京も梅雨入りし、少しずつ夏の近づきの暑さを感じる季節となりました。
また、東京オリンピック開催が来月と迫った現在も新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっています。
皆様くれぐれも体調にはご留意ください。
ㅤㅤ
さて今回は、以前ご案内させていただきました、
銀座一丁目の「プラスワンライフラボ銀座ギャラリー」の女性向けイベントについてご紹介致します。
ㅤㅤ
まず、プラスワンライフラボについて再度!
大手不動産デベロッパーが銀座のど真ん中に用意したモデルルーム兼カフェスペース。
銀座中央通りから二本内側に入っただけのアクセス最高の立地です。
小さいカウンターこそありますが、モデルルームにありがちな、スーツをビシッときめて
「売る気」にあふれた人はいません。
そう、驚くことにここはモデルルームなのに販売員がいないのです。
このギャラリーは、まずは “家に興味を持っていただきたい” “単身者の暮らし方” など、
様々な形の『住まい』を研究しPRすることで住まい選びをサポートしたいという、
日鉄興和不動産の考えに基づいています。
将来的にはマンション購入を検討しているけどまだ具体的には決まってない、
モデルルームに行くのはちょっと敷居が高い、怖い等とお考えの方は是非一度
「プラスワンライフラボ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
また住まい選びのサポートとは関係なく、ここの場所を知っていただくという思いから、
色々なイベントを開催しており、その中でも女性向けのイベントは大変人気があるそうです。
ㅤㅤ
今回私が参加したイベントが、
「ハッピーアロマテラピー講座!暮らしに役立つ香り」です。
(コロナ渦の為、オンライン開催)
ㅤㅤ
アロマを暮らしに取り入れるプロの技を、アロマセラピストが紹介してくださり、
また、アロマテラピーに関する基礎知識のレクチャーの後、
実生活にて活用のできるアロマクラフト「ハーバリウム風ロールオンフレグランスオイル」と
「アロママッサージオイル」2種の作品を制作していきます。
開催当日までにキットが自宅に届き、オンラインにて受講となります。

関連記事

  1. エクセレントシティ八千代台

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP