サロン紹介

【サロン紹介】

皆様、こんにちは。
秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ㅤㅤ
今回は、今年10月9日にオープン致しました「リビオライフデザインサロン上野」をご紹介させていただきます。
こちらのサロンは、城東城北エリアの複数の物件を販売する合同サロンとなっています。
一般的には物件ごとにモデルルームを作り販売をしておりますが、こちらの「リビオライフデザインサロン上野」では、
複数のマンションのご案内が可能な“あたらしい”モデルルームです。
ㅤㅤ
さらに、一般的なモデルルームとの大きな違いは、「あらゆる間取りを体感できる」ことです。
これまでのモデルルームでは、ご用意している間取りは1つもしくは2つ程。
それ以外は図面やPC、スマートフォン上のデータでしか見ることが出来ず、なかなかイメージが湧きにくいことが多かったと思います。
ㅤㅤ
ですが、こちらのサロンでは様々な間取りを実物大で体感できる3次元シアター
『Life Design! THEATER』をご用意しています。
最長6.5m幅の高精細LED VISIONを壁2面と床1面に設置し、実際のお部屋にいるような体験や、
まるで何かのアトラクションのような迫力のある映像をご覧いただくことが出来ます。

「どうやって物件を選べばいいかわからない・・・」というお客様も、ご安心ください。
コンシェルジュが在籍しておりますので、お気軽にご相談いただくことができます。
ㅤㅤ
是非一度、“あたらしい”モデルルームを体験しに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. エクセレントシティ西船橋Ⅲ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP