【LIVIO Life Design!SALON】のご紹介 Part1

【「LIVIO Life Design!SALON」のご紹介】

皆様、こんにちは!
照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、3/10にオープンした日本最大級のマンションギャラリー【LIVIO Life Design!SALON】をご紹介いたします。

【LIVIO Life Design!SALON】とは、日鉄興和不動産のマンションブランドである「LIVIO」の体感、発信拠点として、新築分譲マンションLIVIO全物件のご案内、入居後のサポート等を行う常設マンションサロンになっております。
実際に1~3LDKの標準仕様のサンプルルームが用意されており、また、3次元LEDシアターでは販売中のあらゆる間取りを実寸で体感できます。部屋からの眺望も見られるなど、デジタルとリアルの融合で未来の暮らしをイメージしながら見学ができます。

今回は実際に行ってきたので、中の様子もお伝えしたいと思います。

サロンは品川駅徒歩3分の品川インターシティ内にあるので、駅から近いのはもちろんですが、駅からの道のりに屋根もあるので雨の日でも傘をさすことなく楽々行くことができました♪
これからの季節は日差しも気になるので通いやすさバツグンです!

エレベーターから降りてすぐのところに受付エントランスがありました。
受付さんの制服がリビオカラーのグリーンのインナーと白いジャケットで、清潔感があり印象的でした。

他のマンションギャラリーではモデルルームに入る度に靴を脱ぐことが多いのですが、【LIVIO Life Design!SALON】では最初にエントランスでスリッパに履き替えるので、サロン内での移動がスムーズでストレスフリーでした。

また、品川インターシティの20階を丸々使っているので、とても広く最新の施設が盛りだくさんでした!
中でも一番目を引くのがリアルサイズスクリーンです!
間取りを実寸で体験でき、階数ごとの眺望や家具の配置シミュレーションが可能なため、よりリアルに購入後のライフスタイルが想像できます。

個人的にじっくり時間をかけて体感したのが、新商品コーナーです。
女性や背の低い方でも軽い力で楽々収納できるクローゼットや、体重や体温などのヘルス情報が一目でわかる洗面台等がありました。
最新すぎて使いこなせるか不安に感じましたが、丁寧に説明していただけました。

今ご紹介した施設の他にもまだまだたくさんの見どころがあるのですが、盛りだくさん過ぎて少し疲れてしまいました…。
しかし!そんな私のために【LIVIO Life Design!SALON】にはカフェコーナーが併設されています。
なんとさらに!スターバックスのドリンクを飲むことができます!
メニューもコーヒー、ラテ、ココアなど豊富で選ぶのが大変でした。

最新のマンションギャラリーを体験したあとカフェでまったりできる最高の施設、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. エクセレントシティ西船橋Ⅲ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP