【LIVIO Life Design!SALON】のご紹介 Part2

【LIVIO Life Design!SALON】のご紹介 Part2

皆様、こんにちは!
いよいよ冬本番となり、日に日に寒さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、以前紹介しました【LIVIO Life Design!SALON】のPart2をご紹介いたします。
前回もお伝えしましたが、こちらは今年の3月10日にオープンした日本最大級のマンションギャラリーです。

こちらのサロンは現在6物件を販売しているとのことですが、最大10物件の販売ができるようになっており、基本的にはサロンから1時間圏内の場所にある100戸未満のマンションを販売する合同サロンとなっています。
一般的なサロンは物件ごとにモデルルームを作り販売をしていますが、こちらの【LIVIO Life Design!SALON】では、複数のマンションのご案内ができるデジタルとリアルが融合したモデルルームです。
一般的なモデルルームとの大きな違いは、「あらゆる間取りを実寸で体感できる」ことです。


(横浜流星さんのCMで撮影されたリアルサイズスクリーン)

これまでのモデルルームでは、用意されている間取りは1~2室程度で、それ以外は図面やパソコン、スマートフォン上のデータでしか見ることが出来ず、なかなかイメージが湧きにくいことが多かったと思います。

ですが、こちらのサロンでは様々な間取りを実物大で体感でき、外観や共用部もリアルに再現できる3次元シアター『リアルサイズスクリーン』のおかげで、実際のお部屋にいるような体験や、まるで何かのアトラクションのような迫力のある映像を見ることができました。


「どうやって物件を選べばいいかわからない・・・」というお客様も、こちらのサロンにはライフデザイナーの方が常駐しているので、マンション選びの相談や個人の要望に応じてしっかりとサポートをしていただけるそうです。それだけでなく、アフターサービスや住宅ローンに関すること、リフォーム、賃貸、売却、買替えについてなど、入居後の困りごとや、収納術、家具選び、インテリアコーディネートから、投資・税金などのお金に関する相談まで、マンション住まいに関する疑問に多岐に渡り気軽に相談できるようになっていましたので、また時間を作って訪ねてみようと思います。

皆様も是非一度、“あたらしい”モデルルームを体験しに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. エクセレントシティ八千代台

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP