「ONE LAB・CASE 新宿」のご紹介

【「ONE LAB・CASE 新宿」のご紹介】

東京にも梅雨の足音が少しずつ聞こえてきましたね。
最近は汗ばむ日も多くなり、季節の変わり目を実感しています。

現在も変わらず新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっておりますが、
以前より落ち着きを見せ、野外でのマスク着用義務も緩和されてきましたね。
一歩ずつですが、コロナ禍前の生活を取り戻すことが出来るかと期待が膨らみます。
引続き、体調にはくれぐれもご留意ください。

さて、ゴールデンウィークの人出も落ち着いた先日、私は新宿マルイ メンで開催している『ONE LAB・CASE 新宿』へ行ってきたので、ご紹介いたします。

こちらは、日鉄興和不動産株式会社が運営している企画展示スペースです。
日鉄興和不動産と言えば、これまでシングルライフをより豊かにする情報や暮らしにまつわる+ONEをWEB上で体感・体験できるオンラインショールーム「ONE LAB・CASE(ワンラボ・ケース)」や、コンセプトルームでの宿泊体験ができる施設「ONE LAB・CASE 南砂町」など、様々な取り組みを行っている企業ですね。

今回の『ONE LAB・CASE 新宿』は、体験特化型施設の第3弾になるそうです。
より多くの消費者の生の声を集約することを目的として、ファッションだけでなく、
カルチャーやインテリアなどあらゆるジャンルの店舗構成をしている「新宿マルイメン」に、期間限定でオープンしています。

どのような展示があるかは実際に見てのお楽しみですが、個性的なライフシーンを描くコンセプトルームのリビングや、あるスポーツ好きのためのオリジナル収納スペースなどが展示されています。実際の居心地や機能性を体感できるショールームになっていましたよ。

買い物途中にふらっと立ち寄ってみたり、休憩ついでに体験したり。
友人同士でのおしゃべりの場としても使えるフリースペースもありましたので、新宿を訪れた際には是非のぞいてみてはいかがでしょうか。

■「ONE LAB・CASE 新宿」開催概要
・主催/日鉄興和不動産株式会社
+ONE LIFE LAB(プラスワン ライフ ラボ)
・期日/2022 年 5 月 14 日(土)〜8 月 13 日(土)
・時間/午前 11 時〜午後 8 時(入場無料・自由来場)
・会場/東京都新宿区新宿 5-16-4「新宿マルイ メン」2 階
・WEB/https://plusonelife-lab.jp/gallery/onelabcase/shinjuku/

 

関連記事

  1. エクセレントシティ西船橋Ⅲ
  2. エクセレントシティ八千代台

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
PAGE TOP