「エクセレントシティ八千代台駅前」の物件紹介

エクセレントシティ八千代台

皆さま、こんにちは!
まだまだ寒い日が続いており、コロナ収束も目途が立たない中ではありますが、十分ご自愛頂きながら是非、今後共もこのブログをご高覧下されば幸いでございます。
さて、本来でしたら私は赴任先のマンション販売エリアで、周辺の雰囲気やどんなお店が現地周辺にあるのかをのらりくらりしながら街の雰囲気を観察し、特に甘い物が好きな私は「おいしいスイーツ」を扱うお店を探し歩いておりますが、コロナ禍という事もあり、以前に行った事のあるお店の体験談をお話させて頂きますね。

千葉県八千代市にある京成本線「八千代台」駅にあります「星野珈琲店」へ行ってきた時の話です。
星野珈琲店は全国に100店舗以上あるそうで、「ドトールコーヒ」の子会社になるようです。八千代台駅からは約7分程度歩いたところにございます。店内は木目調で落ち着いた雰囲気で木目を基調とした細長い空間でそこにソファと藤家具が置いてあります。私は名物?のチョコスフレパンケーキダブルと彦星ブレンドを注文してみると
「チョコスフレパンケーキは20分程お時間掛かりますが宜しいですか?」
と店員さんが訪ねてきました。何故?そんなに時間が掛かるのか訪ねてみると窯で焼くから時間掛かると分かりました。本格的なパンケーキを待ちわびながら酸味の少ない彦星ブレンド、深みがあって美味しいコーヒーをいただきました。パンケーキですが結構な厚みで弾力がありそうに見えます。上にはホイップバターとチョコレートが乗っており、いざ、いただいてみると外がカリッと中はフワフワな食感が楽しいです。何もつけずに素朴なパンケーキの味も美味しかったです。今度、伺う時はオーソドックスなパンケーキを食べてみようと思います。「星野珈琲店」へ機会がありましたら皆様是非、足を運んでみて下さい。

エクセレントシティ八千代台駅前

因みに私が担当させていただいております「エクセレントシティ八千代台駅前」の物件紹介をさせていただきます。

物件の最寄駅である京成本線「八千代台」駅、平坦な道のり徒歩2分の好立地に16年ぶりの誕生となります。全戸南東向き1LDK+S~3LDK、34.23㎡~70.28㎡、総戸数38戸と魅力あふれるプランをご用意しております。 「暮らしの水が全て浄水に変わる浄水システム・エクセレントウォータープラス」、「発汗・保湿効果が高く、からだを芯からリフレッシュできるミストサウナ」、「快適便利なIoTサービスで、テレビ・照明・エアコンをスマホで簡単操作」、床暖房、食器洗い乾燥機など最新の設備が標準装備されたフルスッペクの物件となっております。

自社一貫システムにより「品質」・「居住性」・「資産価値」を兼ね備えた住まいは「エクセレントシティ」ブランドとして集大成を遂げています。また、品質に自信があればこその「長期保証体制」を実施することで、お客様への安心感と満足を提供しております。分譲マンションに関する業務は、総合建設企業の新日本建設とグループ会社で完結。 是非一度「エクセレントシティ八千代台駅前」ゲストサロンにお立ち寄り下さい。

エクセレントシティ八千代台駅前 物件サイト

関連記事

  1. エクセレントシティ西船橋Ⅲ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

プロジェクト一覧

  1. ウエリスアーデル湘南平塚
  2. グランリビオ芝大門
  3. エクセレントシティ西船橋
  4. リビオレゾン渋谷笹塚
PAGE TOP